【リネージュ2M】カインの攻城戦結果発表!(09.19)

そして、私、よろしくさんのいるワールド。

その名も”カイン”。

サーバーはカイン02にいます。とにかく傭兵として攻城戦に参加するためにも早く45にならないと!

サーバー 領地 城主/2021.9.17 防衛回数
カイン01 ディオン城 連合 CORE
血盟 Eureka
城主 もやし
ギラン城 連合 CORE
血盟 AREA
城主 Magris
カイン02 ディオン城 連合 にゃんきーす 7回
血盟 にゃんたすてぃく
城主 呪われたAni02
ギラン城 連合 にゃんきーす
血盟 味道楽
城主 鈴木土下座ェ門
カイン03 ディオン城 連合 N3
血盟 Lycoris
城主 アルウェイン
ギラン城 連合 N3 9回
血盟 Ways
城主 sumibi
カイン04 ディオン城 連合
血盟 GalaPico
城主 闘犬ポチ
ギラン城 連合
血盟 プーさん軍団
城主 巣鴨の帝王
カイン05 ディオン城 連合
血盟 AlmightyDod
城主 シンドリー
ギラン城 連合 RuRu 2回
血盟 Artemis
城主 Aki
カイン06 ディオン城 連合 CORE 1回
血盟 ラフロイグ
城主 ばにらもち
ギラン城 連合
血盟 トビウオの翼
城主 ファーリア

カイン01、カイン02、カイン03は連合の独占ですね。他も同じかもしれませんが、カイン02では、にゃんきーす以外がボスを叩いたりすると執拗ないじめに合うようですね。怖いですよ。

実際、私もザリチェに混じろうとすると、何度も何度も溶かされ、逃げても追いかけてきて、溶かされます(笑)

低レベルにそこまでするのか…と考えると、ちょっと狂気じみてて、なんか怖い…

カイン04は、どちらの城主も連合に加入していないようなので、白熱した攻城戦ができそうな予感ですね。気になります。