【リネージュ2M】カインの攻城戦結果発表!(10.03)

カインは、カイン05のギラン城を3回防衛していた「Artemis」が陥落しましたが、全体的に大きな動きはありませんでした。

カイン02ですが、以前は「にゃんきーす」の対抗勢力が存在し、傭兵募集もあったようですが、今はもう募集はないと聞いていました。

しかし、なんと、超絶神ぼっくん率いる「strawberry」が立ち上がりました!いいぞ!ぼっくん!

なんでもいいから大規模戦争に参加したいよろしくさんは、傭兵募集を見て速攻参加!

勝てるとか勝てないとか関係ないですね(笑)

「にゃんたすてぃく」の呪われたAni02さんもぼっくんに助言したりして、とにかく楽しかったです。

ぼっくん、来週も期待してますよ!

サーバー 領地 城主 防衛回数
カイン01 ディオン城 連合 CORE
血盟 Eureka
城主
ギラン城 連合 CORE
血盟 AREA
城主 ぼーく
カイン02 ディオン城 連合 にゃんきーす 9回
血盟 にゃんたすてぃく
城主 呪われたAni02
ギラン城 連合 にゃんきーす
血盟 ニャンタスティック
城主 レイスリー
カイン03 ディオン城 連合 N3
血盟 リガミリティア
城主 黄河1号
ギラン城 連合 N3
血盟 HADES
城主 シェルシード
カイン04 ディオン城 連合 2回
血盟 GalaPico
城主 闘犬ポチ
ギラン城 連合 N3
血盟 Vertex
城主 すみび
カイン05 ディオン城 連合 RuRu
血盟 Artemis
城主 Aki
ギラン城 連合 RuRu
血盟 tunkat
城主 esusama
カイン06 ディオン城 連合 CORE 3回
血盟 ラフロイグ
城主 ばにらもち
ギラン城 連合 CORE
血盟 ねこもふ
城主 hau