【リネージュ2M】EXPボーナス88.1%突破!

リネージュ2Mをはじめて24日が経ちました。

まもなくレベル54。

レベル55になればインターサーバーとか象牙の塔に行けます。あと少しだ、、、

念願の55を目前にして、待ちきれずにありったけのEXPブーストを試してみました!

ブーストでEXPボーナス88.1%突破!

①アガシオンを希少アガシオンの「ユニコーン セラフィム」で、+15%

②快速成長のウィンド ポーション(8時間)で、+30%

③輝くドラゴンの霊薬(6時間)で、+30%

④成長のポーション(30分)で、+10%

⑤祝福の聖物も使いまくって、アインハザードの祝福は15000超え!

⑥そして、貯めておいた「破壊された城砦」の時間補充石を踏んだんに使い、「破壊された城砦」8時間耐久狩り!

その他、細々あって、EXPボーナス81.1%アップを実現!

Mobにもよるけど、破壊された城砦のレベル50で、取得経験値は57,000くらい!サクサク狩れるし、おいしすぎwww


結果、レベル53の終わりからはじめて、1日でレベル55の30%くらいまで上げることができました!

これで一端の冒険者に成れたかな。

「快速成長のウィンド ポーション」がもう一つ残ってるので、近いうちに再度ブーストかけます!

ではでは。