【リネージュ2M】バーツの攻城戦結果発表!(10.17)

アデン城の攻城戦がはじまって、わりと動きがあったようですね。

バーツ02の血盟「ぴゅあめろ」ですが盟主が変わったのかな?
城主が”墓穴ちゃん”から”BVLGARI”になっていますね、、、

バーツ03では、血盟「明るい農村」の城主が”明るい村長”から”Juna”に変わっています。

もしかして盟主が城主になるとは限らないのかな、、、?
やったことないから知らんけど、、、

「Ultimate」や「明るい農村」の所属する連合も『米騒動』から『wowめろ』に変わっています。

バーツ04の血盟でも変化があるようです。

「ぶるぅろーず」の城主が”ネオス”から”華奢”に、、、
分からなくなってしまいましたが、”華奢”は「ぶるーろぉず」の城主になって気がしますが、、、
移籍したのか?血盟名が似ててややこしいな(笑)

サーバー 領地 城主 防衛回数
バーツ01 ディオン城 連合 NoBorder
血盟 卍夢幻一家卍
城主 めいきーー
ギラン城 連合 NoBorder 1回
血盟 Justice
城主 miran
バーツ02 ディオン城 連合 めろ
血盟 BLAST
城主 琉七
ギラン城 連合 2めろ
血盟 ぴゅあめろ
城主 BVLGARI
バーツ03 ディオン城 連合 wowめろ
血盟 Ultimate
城主 カラスちゃん改
ギラン城 連合 wowめろ
血盟 明るい農村
城主 Juna
バーツ04 ディオン城 連合 ぶるぅろぉず
血盟 DeathNight
城主 LUKYSTRIKE
ギラン城 連合 ぶるぅろぉず
血盟 ぶるぅろーず
城主 ネオス
バーツ05 ディオン城 連合 wowめろ
血盟 鷹の団
城主 xグリフィスx
ギラン城 連合 めろ
血盟 神盟騎士団
城主 エア神
バーツ06 ディオン城 連合 Legend 8回
血盟 NATURAL
城主 Kooks
ギラン城 連合 Legend
血盟 Valhalla
城主 aringa