【リネージュ2M】これでもうアインハザードの祝福には困らない!

レベル59から60へが長く感じて、しんどい…

放置していて、ふと見るとアインハザードの祝福が200を割っていて、経験値が激減なんてこともしばしば…

こんな時に祝福を消化しても200以下にならないお助けアイテム「アインハザードの加護」は地味に便利ですよね。

なので「アインハザードの加護」の配布は嬉しかったです!

運営ありがとう!

ちなみにちらほらと気付いてない人がいたので紹介しておきます。

アインハザードの加護が100万アデナで買えるようになった!

アインハザードの加護がダイヤショップで100万アデナで買えるようになったんです。

購入場所は「ダイヤショップ→商品→消耗品」にあります。

購入は月に1回までのようですが問題ないですね。

始めたばかりの頃に5620円(日本円)で買って、他にもっと良いお金の使い方があったのでは…と、ちょっと後悔したのは苦い思い出。


アインハザードの加護で「祝福の聖物2500個」を制作

今は配布された加護が2つもあるので、

「アインハザードの加護」で「祝福の聖物2500個」を制作することにしました。

いや〜なんて贅沢な(笑)

これで当分、祝福200以下に悩まされずにすみます!

祝福の聖物2500個の制作は「制作→イベント→その他」にあります。


さぁ、今日も黙々と同じMOBを狩り続けようか…