【リネージュ2M】カインの攻城戦結果発表!(10.31)

2021年10月31日(日)のカインの攻城戦結果です!

カイン02でディオン城を10回防衛していた”にゃんたすてぃく”が陥落しました。
これで全ワールドで長期防衛を果たせているのは、ジグハルト06のオロナイン467率いる”HOALOHA”のディオン城のみになりましたね。

カイン02のディオン城は”イーブイフレンズ”が、”にゃんたすてぃく”を押さえての占拠!
ついに”にゃんたすてぃく”の独裁政権が終わる…かと思いきや、何のことはない”イーブイフレンズ”も「にゃんきーす連合」の看板を背負ってましたとさ(笑)

攻城戦とかボス狩りやりたいけど、長いものに巻かれるのとか性に合わないからな…仕方ない。

サーバー 領地 城主 防衛回数
カイン01 ディオン城 連合 CORE
血盟 麒麟
城主 マー坊
ギラン城 連合 CORE
血盟 AREA
城主 たけさん
カイン02 ディオン城 連合 にゃんきーす
血盟 イーブイフレンズ
城主 オニオンS
ギラン城 連合 にゃんきーす
血盟 Diana
城主 りっく
カイン03 ディオン城 連合 N3
血盟 MOW
城主 爺様
ギラン城 連合 N3
血盟 みーてぃあ
城主 ForeverStars
カイン04 ディオン城 連合 N3
血盟 プーさん軍団
城主 巣鴨の帝王
ギラン城 連合 N3 2回
血盟 Vertex
城主 すみび
カイン05 ディオン城 連合 RuRu 2回
血盟 Artemis
城主 Aki
ギラン城 連合 RuRu
血盟 悠久の風
城主 明日咲
カイン06 ディオン城 連合 CORE 5回
血盟 ラフロイグ
城主 ばにらもち
ギラン城 連合 CORE
血盟 ねこもふ
城主 hau